2024/04/25 16:25

 現在在庫切れのアラックの件です。
ずっと現地に注文を入れていたのですが、なかなか届かず
でもこんな状況だし・・・と思っていましたが別の理由がありました。
先ほど現地メーカーから連絡がありました。

わたしみたいな個人商店はコンテナ船便を使うほどの体力もないため
今まで航空便で段ボール数箱分で輸入をしていました。せいぜい50本とかです。
メーカーが色んな運送会社に依頼をずっとしてくれていたのですが
航空便でのアルコールの輸送ができなくなったと断られていたとのことでした。

現在メーカーが他に方法がないか探してくれています。
もし、このサイトをご覧の方で何か手段をご存知の方がいらっしゃいましたら
ぜひ助けてください。
パレスチナのアラックを輸入販売し続けたいです。
アラブ世界のクリスチャンの伝統の火を灯し続けたいと思っています。(わたし個人は仏教徒です)
多様性の国である証だと思っているからです。