2022/03/10 13:57

小麦粉の値段が高騰する懸念がありますね。

ほとんど輸入だから、まあ、そうだよね、って思いました。
福岡県ではラー麦というラーメン向けの小麦を作っています。
ふと思い出しました。
ラーむぎのお店は値上げしないのかな?
一瞬思いました。
でも、ラー麦を作るに当たってトラクターを動かす石油があります。
電気関連があります。肥料とかあれやこれやあります。
輸入してますよね。
国産だからって関係ないってことはないですね。
世界は繋がっていますね。


郵送関連も今微妙な感じです。次、いつ入荷できるか不明瞭です。
すぐ入るかもしれないし、そうじゃないかもしれません。インシャアッラーってところでしょうか・・・

早く世界が平和になりますように。